インターンシップのご案内|実施期間<2020年9月1日〜30日> | 株式会社VOICE

インターンシップのご案内|実施期間<2020年9月1日〜30日>

7月から開催している夏季インターンシップにご応募いただいたみなさま

どうもありがとうございました。

今回は9月1日〜30日の期間に空き枠がありますので

あらためてご案内をさせていただきます。

 

 

今回のインターンシップは、

広告デザイン業界への就職をお考えの大学3年生のみなさんを対象にしております。

 

今年9月1日から9月末日の期間の中で

お互いの都合のいい日にいっしょに仕事をしませんか。

(お一人1週間程度を予定しています)

 

以下に要項を記載しましたのでぜひご覧ください。

お申し込みやお問い合わせはメールでお気軽にどうぞ。

——————————————————

1 グラフィックデザイン アシスタント

アートディレクター・デザイナーのアシスタントとして

主にグラフィックデザイン業務をしていただきます。


2 Webデザイン アシスタント

ディレクター・デザイナーのアシスタントとして、

主にWebサイト制作に関連したデザイン・コーディング業務をしていただきます。

期間: 双方相談のうえ出社日を決め、平日の9時から18時までの中で勤務時間を決定します。

募集人数若干名

応募資格大学3年生が対象

実施場所金沢本社  〒920-0997 金沢市竪町21

内容:種類のアシスタント業務のうち、つを選んでいただき、

VOICEメンバーの指導のもとに業務をおこなっていただきます。


<ヴォイスから提供できるもの>

関わったデザインプロジェクトの作業成果 / デザイン会社での実務経験

以上の内容を承諾の上、インターンをお申し込みの方は

下記アドレスより面接可能な日程をご連絡ください。

両者承諾の上、出社日を決定いたします。

株式会社 ヴォイス

担当:塚田

info@brandvoice.jp

tel 076-254-0210

エントリー締切:2020年8月31日

2020.08.18

web制作会社ヴォイスの制作実績/アクセスランキングプロジェクト

fullofbeans

UMA KITCHEN/ユーマキッチン

プロの料理人が監修するビールやワインに合うおつまみを開発。ご自宅で手軽にレストランシェフの味をお楽しみいただけます。

SAVAGE CREATIVE

SAVAGE CREATIVE Co.,Ltd.

VOICEの飲食事業を統括するサヴェージクリエイティブ。“Creativity for food business.”をコンセプトに事業を展開します。

WW

WW/ダブリューダブリュー

スペインを中心とした地中海各国のお料理を愉しむ。金沢の片町プレーゴに何もかもが真っ白な空間をつくりました。

BRASSERIE1945

BRASSERIE 1945

石川県小松市駅前の1945年に建てられた町家をリノベーション。ヴィンテージインテリアを散りばめた空間で美食と美酒を提供。

タテマチ大学

NPOタテマチ大学

2009年に金沢中心市街地の活性化を目的としたNPOプロジェクト。竪町商店街に仮想大学をつくり市民に“授業”や“部活”を提供。

石川イノベーションスクール

石川イノベーションスクール

新しいビジネスを創出したい起業家にオープンイノベージョンの場を提供するスクール。VOICEが企画運営をサポートしています。

CONTACT
お問い合わせ

Q&A
よくある質問

閉じる

制作に関する
ご依頼・お問い合わせ

ブランディングやホームページ制作、
グラフィックデザインなどの制作に関する
ご依頼やご相談については
お電話またはお問い合わせフォームから
お願いいたします。
またお急ぎの方にはZoomでのご相談も受け付けております。

電話でお問い合わせ

tel.076-254-0210
受付時間 9:00-18:00

tel.076-254-0210受付時間 9:00-18:00

お問い合わせフォーム オンライン相談
閉じる

よくある質問

Q.県外からの依頼でも対応は可能か?
A.全国各地にお取引先があり、柔軟に対応してきた実績があります。まずはリモートでのご面談などでもけっこうですので、どうぞお声かけください。
Q.コンペに参加いただくことは可能か?
A.基本的には参加しておりませんが、弊社にお声掛けいただいた動機などを聞かせていただけると幸いです。諸条件なども確認できましたら、ご検討させていただくことも可能です。まずは詳しいお話を聞かせてください。
Q.紹介者はいないが新規取引できるか?
A.ご紹介者がいなくても問題ありませんが、まずは一度ご面談をさせてください(リモートなどでももちろんけっこうです)。お話をさせていただいて、御社にとって、本当に弊社に依頼してよろしいかを判断する機会になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。