グループ会社「(株)サヴェージクリエイティブ」経営の飲食店営業再開のご案内 | 株式会社VOICE

グループ会社「(株)サヴェージクリエイティブ」経営の飲食店営業再開のご案内

弊社のグループ会社である(株)サヴェージクリエイティブが経営する飲食店、

「WW/ダブリューダブリュー」「ブラッスリー1945」「フルオブビーンズ」 は、

コロナ感染拡大防止のために1ヶ月以上にわたって営業を自粛しておりましたが、

このたび3店舗ともに営業を再開させていただきました。

 

営業するにあたっては食品の安全で衛生的な取り扱いの徹底はもちろん、

感染症対策として社会的距離の設定と確保、換気、消毒などをしっかりと行っています。

またみなさまにご利用いただけるよう努めてまいりますので

何卒よろしくお願いいたします。

 

WW/ダブリューダブリュー(金沢市片町プレーゴ内)

ブラッスリー1945(小松市土居原町)

フルオブビーンズ (金沢市里見町)

 

 

2020.06.10

web制作会社ヴォイスの制作実績/アクセスランキングプロジェクト

fullofbeans

UMA KITCHEN/ユーマキッチン

プロの料理人が監修するビールやワインに合うおつまみを開発。ご自宅で手軽にレストランシェフの味をお楽しみいただけます。

SAVAGE CREATIVE

SAVAGE CREATIVE Co.,Ltd.

VOICEの飲食事業を統括するサヴェージクリエイティブ。“Creativity for food business.”をコンセプトに事業を展開します。

WW

WW/ダブリューダブリュー

スペインを中心とした地中海各国のお料理を愉しむ。金沢の片町プレーゴに何もかもが真っ白な空間をつくりました。

BRASSERIE1945

BRASSERIE 1945

石川県小松市駅前の1945年に建てられた町家をリノベーション。ヴィンテージインテリアを散りばめた空間で美食と美酒を提供。

タテマチ大学

NPOタテマチ大学

2009年に金沢中心市街地の活性化を目的としたNPOプロジェクト。竪町商店街に仮想大学をつくり市民に“授業”や“部活”を提供。

石川イノベーションスクール

石川イノベーションスクール

新しいビジネスを創出したい起業家にオープンイノベージョンの場を提供するスクール。VOICEが企画運営をサポートしています。

CONTACT
お問い合わせ

Q&A
よくある質問

閉じる

制作に関する
ご依頼・お問い合わせ

ブランディングやホームページ制作、
グラフィックデザインなどの制作に関する
ご依頼やご相談については
お電話またはお問い合わせフォームから
お願いいたします。
またお急ぎの方にはZoomでのご相談も受け付けております。

電話でお問い合わせ

tel.076-254-0210
受付時間 9:00-18:00

tel.076-254-0210受付時間 9:00-18:00

お問い合わせフォーム オンライン相談
閉じる

よくある質問

Q.県外からの依頼でも対応は可能か?
A.全国各地にお取引先があり、柔軟に対応してきた実績があります。まずはリモートでのご面談などでもけっこうですので、どうぞお声かけください。
Q.コンペに参加いただくことは可能か?
A.基本的には参加しておりませんが、弊社にお声掛けいただいた動機などを聞かせていただけると幸いです。諸条件なども確認できましたら、ご検討させていただくことも可能です。まずは詳しいお話を聞かせてください。
Q.紹介者はいないが新規取引できるか?
A.ご紹介者がいなくても問題ありませんが、まずは一度ご面談をさせてください(リモートなどでももちろんけっこうです)。お話をさせていただいて、御社にとって、本当に弊社に依頼してよろしいかを判断する機会になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。