石川県金沢のホームページ制作・デザイン事務所・映像制作|VOICE

CONTACT

VOICE EDITION

金沢市の加賀種食品工業さんの年末年始向けDMをデザイン制作!

今年も、いくつもの企画DMを制作させていただいた加賀種さん。
そして今回、2017年を締めくくる年末年始DMをデザイン制作いたしました!

2018年、最初の顔を飾る最中種は、、、?

 

じゃーーーん!

来年は戌年ということで、かわいいワンコ最中が主役だWAN♪

 

パラパラと開けるようになっている、豪華な印象の大きめサイズ。
冬の銀世界にお正月のモチーフを散りばめて
ちらちらと雪も降らせて、華やかに仕上げました!(実はあんこの形の雪。。。)

年末年始、大忙しな全国の和菓子屋さんに
加賀種の最中種で冬商戦を勝ち抜いて(WIN!)
ナンバーワン(WAN!)になってほしい!
そんな想いが、こめられています。

それに、干支の犬って「安全・献身」の象徴とされているんだとか。
まさに冬商戦、攻めも守りもできる干支最中!これは頼もしいっ!

 

お正月の帰省などの、お土産にもぴったりですよ。
かわいくて、おいしくて、きっと人気ナンバーWAN!
最中で大盛り上がり間違いなし♪

加賀種食品工業さん、
来年も、楽しいアイデア最中種を、たのしみにしていますね!

 

 

加賀種さんのプロモーション作品は
下記ページにたくさん掲載させてもらっています。

http://www.brandvoice.jp/cat_works/promotion/

http://www.brandvoice.jp/cat_works/graphic/

カントリーベースさんのプロジェクト「DAYFIELD」のホームページデザイン制作!

コーポレートサイト制作をお手伝いさせていただいた
輸入建材屋あらため日本一ニッチな建材屋、カントリーベースさん。

今回はそんなカントリーベースさんが仕掛ける
「暮らしを遊ぶフィールドにする家」をコンセプトにした
新しいライフスタイルをづくりを提案する住宅「DAYFIELD」のホームページを制作しました!

 

 

自然体に穏やかに遊ぶ場所、フレンチスタイルの「DIDO」、
アメリカンスタイルな好きなものに囲まれて過ごす「FRANK」と
ライフスタイルに合わせた2種類から選ぶことができます。

この住宅のポイントは家そのものだけではなく、
カントリーベースさんがこだわって選びぬいた家具やキッチン、

インテリアや小物もセットになっているところ。

 

すべてが揃っているので
入居した瞬間から思い通りの暮らしができちゃいます。

DAYFIELD(デイフィールド)

 

これからも面白いことを仕掛けてきそうな
カントリーベースさんのホームページはこちら

最中種製造メーカー加賀種食品工業さんの洋菓子向けパンフレットをデザイン!

最近では、洋菓子店さんや大手飲食店さんからもオファーが多い
最中種製造メーカーの加賀種食品工業さん。

もっともっと和の素材を
洋菓子店さんに使っていただきたく
プロモーションパンフレットを企画デザインしました!

今回のテーマは【チョコレート】。

 

手軽に、簡単に、最中種を使っていただきたく
「チョコチョコっと最中 de  Sweets」という
コンセプトで作りました!

中を開くと、そこには和の素材らしからぬスイーツが。。

 


和が洋にへ〜んしん!

 


へ〜んしん!

 


へ〜んしん!

 


へ〜んしん!

 

このオーラ。。どう見ても洋菓子&とっても美味しそうでしょ★

 

いつもいつもご期待くださる加賀種さんに大感謝です。

加賀種食品工業さんの作品は
プロモーションページにたくさん掲載されているので
ぜひご覧くださいね。

 

 

Being Group/ビーインググループさんの新聞広告デザイン制作!

ブランディングのサポートをさせていただいている
金沢・東京本社の総合物流企業ビーインググループさん。

こちらは今年の夏に制作させていただいた新聞広告です!

ビーインググループさんのリクルーティングステートメントを
新聞広告の企画に落とし込んだ内容になってます!

石川県の北國新聞に掲載したところ、いろんなところで反響をいただきました!!

フォトスタジオMIYABI(石川県金沢市)さんのロゴマーク&ホームページデザイン制作!

石川県金沢市畝田東に新たにOPENするフォトスタジオ
MIYABIさんのロゴマークとホームページを制作しました!

 

 

正式なOPENは11月から!
京都の振袖や袴を多数取り揃えているフォトスタジオです!

 

 

成人式や卒業式、七五三やマタニティフォトなど、
人生の大切な記念日を本物のきものを着て過ごしてみませんか?

MIYABIさんでは、お客さまの好みや要望に合わせた
きもの選びや着付け、撮影をしてくれます。
最高の記念日をプロデュースしてくれますよ。

 

 

まだ公開できない情報もあるのですが、
11月の店舗OPENに向けてどんどん更新していきます。
ぜひご覧くださいね!

 

MIYABI
https://studio-miyabi.jp/

インスタグラム フェイスブック ページトップへ戻る