石川県金沢のホームページ制作・デザイン事務所・映像制作|VOICE

VOICE EDITION

石川県能美市の柴田製作所さんのブランディング・ロゴマーク&ホームページ制作!

石川県の能美市と加賀市で

型打鍛造を中心とした金属加工をおこなう柴田製作所さんの

ブランディングをお手伝いしました!

 

shibata_01 shibata_02 shibata_03

 

こちらはロゴマークデザイン。

鍛造という技法にこだわらず、あらゆる金属をあらゆる形にしたいという想いから

ロゴマークには元素を形成するヘキサゴンをモチーフにしデザイン。

 

shibata_04 shibata_05 shibata_06

 

ホームページ制作させていただきました。

鍛造の説明から柴田製作所さんが得意としている分野、設備の紹介も掲載しています。

社員のみなさんにも撮影に協力いただき、登場していただいています。

 

詳しくはホームページをご覧ください。

http://shibata-ss.co.jp

 

冨貴寄/ふきよせの名店「銀座菊廼舎/きくのや」さんの秋のプロモーションデザイン制作!

秋も深まる今日このごろ。
食欲もますます増進!
ついついお菓子に手が伸びるのが止まらくなってしまいますね。

 

そんな中、銀座の老舗和菓子屋「菊廼舎(きくのや)」さんの
秋の冨貴寄(ふきよせ)の販売がスタートしました!

 

ヴォイスは夏に続いてブランドカタログ制作のお手伝い。

 

kikunoya_promotion_aki_1

かわいらしいフクロウがまぎれこんだ「秋色缶」。

 

 

kikunoya_promotion_aki_2

福老、とも書くフクロウ。

 

中をのぞくと8つのお菓子が入っています。

それぞれ、開運、人気運、恋愛運、出世運、勝負運、仕事運、健康運、結婚運、

と8つの幸せがこもっています。

 

kikunoya_promotion_aki_3 kikunoya_promotion_aki_4 kikunoya_promotion_aki_5

このカタログ、蓋を開けるように表紙を開くと
原寸の冨貴寄が出てくる仕掛けになってるんです♪

 

kikunoya_promotion_aki_6

もちろん秋色缶だけでなく

他にも秋を彩る商品をご紹介しています。

ぜひ手にとってみてくださいね。

 

 

 

 

そんな菊廼舎さんですが、なんと!

今月のクラビズムにて大々的に紹介されていました!

 

kikunoya_ootauni

 

人気イラストレーター・おおたうにさんによる取材だそうです。

 

こんなにかわいしく紹介していただいて、

お手伝いさせていただいた僕たちも誇らしくなっちゃいます。

 

 

– – – –

銀座菊廼舎
東京都中央区銀座5-8-8 銀座コアB1F
TEL.03-3571-4095
http://www.ginza-kikunoya.co.jp

– – – –

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

Being Group/ビーインググループさんの新聞広告デザイン制作!創立30周年記念プロモーション展開中です!


金沢市本社の総合物流輸送グループ「BeingGroup(ビーインググループ)」さんの

創立30周年記念プロモーションをお手伝いさせてもらっています。

 

先日は北陸三県で掲載された新聞15段広告をデザイン制作させていただきました。

また、現在オンエア中(石川県・富山県・福井県)のテレビCMも制作させていただきました。
こちらからチェックしていただけます!

http://www.brandvoice.jp/tvcm/works_tvcm.html

 

制作したホームページもぜひチェックしてみてください!

http://www.being-gropu.jp

北陸大学さんの医療保健学部のテレビCM制作!石川県・富山県・福井県でオンエア中!

2016年4月に誕生する北陸大学さんの医療保健学部は北陸3県初の学部になります!

 

 

hokudai03_1 hokudai03_2 hokudai03_3

今回の医療保健学部のプロモーションも

北陸大学の学生さんの「変身ポーズ」を軸に

テレビコマーシャルや新聞広告を制作させていただきました。

 

hokudai03_4

 

 

 

 

hokudai03_5

 

ホームページのメインビジュアルも新聞広告やテレビCMと連動してチェンジ。

 

医療保健学部の詳しい内容はホームページでぜひチェックしてみてください。

www.hokuriku-u.ac.jp

 

弊社運営カフェ&ダイニング「フルオブビーンズ」ホームページをリニューアルデザイン!

ヴォイスの運営するカフェ&ダイニング「フルオブビーンズ」

ホームページを新しくデザイン制作しました。

スマートフォンユーザーが見やすいデザインにしていますので

ぜひスマホでもチェックしてみてください。

 

フルオブビーンズ

〒920-0998 石川県金沢市里見町41-1
Tel & Fax 076-222-3315

www.fullofbeans.jp

ビーインググループさんのテレビCM 制作!創立30周年記念広告プロモーションスタート!

みなさんはもうご覧になっていただけましたか? ^ ^

 

先日から石川県・富山県・福井県で放映を開始した
Being Group(ビーインググループ)さんのテレビCM30周年記念バージョンを
ヴォイスで制作させていただきました!

 

30年の「ありがとう」を伝えるべく夏の非常に暑い中、
スタッフのみなさんが何度もパラソルをひらく
アクションにトライしてくださいました。
ご協力ありがとうございます!

 

being_edition

またビーインググループさんは「金沢マラソン2016」のオフィシャルスポンサーで
公式パンフレットにも広告を制作し掲載しました!

 

 

こちらもご覧いただければ嬉しいです。

 

関係各位のみなさま、たくさんの「ありがとう」ございましたm(_ _)m

名古屋市の吉富工務店さんのブランディング!ロゴマークをデザイン制作!

愛知県名古屋市に本社を構える吉富工務店さんのブランディングです。

 

yoshitomi_01 yoshitomi_02 yoshitomi_03

 

デザイン制作させていただいたロゴマークは

吉富工務店さんが大切にしている3つの想い

「街への想い」「クライアントさまの想い」「吉富工務店の想い」を視覚化。

 

yoshitomi_04 yoshitomi_05

 

名刺や封筒のデザインはこんな感じです。

 

吉富工務店さんの手掛けられた住宅などはホームページでご覧いただけます。

www.yoshitomi.org

インスタグラム フェイスブック ページトップへ戻る