石川県金沢のホームページ制作・デザイン事務所・映像制作|VOICE

VOICE EDITION

ビジョンメガネさんの新アイウェアラインをブランディングデザイン!

ブランドのコンセプトワークや、
各商品のプロモーションデザインをさせていただいている
ビジョンメガネさん。

 

今回は「世界を旅するアイウェア」をコンセプトにした
新ライン『DESIGN FLIGHT』のネーミング開発やブランドデザインを
お手伝いさせていただきました。

 

 

「上質な旅」を合言葉にして開発したロゴマークデザイン。

 

 

「デザイン至上主義」という考え方を伝えるポスター。

 

 

 

商品パッケージは、シーン別に3種類のカラーバリエーションをデザインしました。

 

 

ビジョンメガネさんの店頭で

ぜひ世界各国の美意識がちりばめられた

アイウェアに触れてみてください。

 

(もちろんジャケ買いも大歓迎ですよ★)

 

 

石川県野々市市のボタニカルデッキのホームページ制作!スマホ版です!

石川県野々市市のボタニカルデッキ。

このたびスマートフォン用のホームページを制作しました。

 

 

今年5月のオープン以来、いまなお人気がつづいています。

新メニューが登場したり、空間もバージョアンプしたり、

ボタニカルデッキはどんどん進化していますよ。

ぜひスマホからもホームページをチェックしてみてください。

 

 

 

 

石川県金沢市の「セカンドキャリア60」さんのホームページを制作しました!

VOICEでブランディングをお手伝いした

シニア・ミドル専門の就職支援会社「セカンドキャリア60」さん。

ホームページ制作を完了してお仕事情報も続々とアップされています。

 

 

 

株式会社セカンドキャリア60/公式ホームページ

http://secondcareer60.jp/

ぜひご覧ください。

 

 

チャンカレさんの新ブランドカレーショップ「CURRY ON」が群馬県前橋市にオープン間近!

 

金沢ご当地グルメの雄、
チャンカレこと「カレーのチャンピオン」さんが
新ブランドのカレーショップ“CURRY ON”をスタート!

 

11/17(火)群馬県前橋市にオープンします。

 

 

「きょうは何のせる?」をコンセプトに
お肉・野菜・魚介など好きなものをONして
オリジナルカレーを楽しめるお店です。

 

 

メニュー開発はフルオブビーンズ
ブランド開発とアプリケーションデザインはVOICEが
がっつりやらせていただきました★

 

いつもチャレンジしがいのあるお仕事をやらせていただいて
スタッフ一同感謝です!

 

 

詳細はまたアップさせていただきますねー!

富山県南砺市のニットメーカー「今井機業場」さんの会社案内パンフレットデザイン制作。

 

今年8月に新しいロゴマークを掲げてブランドをキックオフした
富山県南砺市のニットメーカー今井機業場さん。

 

新ブランドコンセプトの「白」をテーマに
会社案内パンフレットも企画デザイン制作させていただきました。

 

 

「白」のテーマをどう本質的に表現するか。

 

インクでは相応しくないと思い
ロゴはエンボス加工で表現しました。

 

このようなディテールをきっかけに
「なぜ白なの?」と尋ねられるコミュニケーションが生まれ、
会社の考え方や理念をお伝えるする機会になると考えています。

 

 

 

今井機業場さんのブランディング概要は
下記ページからもご覧いただけますので
ぜひ見てくださいね。

 

 

○BRANDINGページ
http://www.brandvoice.jp/branding/html/imaikigyo01.html


○WEBページ
http://www.brandvoice.jp/web/html/imaikigyo01.html

 

 

富山市のアルコットさんの新テレビCMを制作しました。

富山県と石川県でビル清掃や警備をしているアルコットさんの
新しいテレビコマーシャルを制作しました。

 

 

テレビCMはいま富山県内でオンエア中です!

 

アルコットさんは今年7月に新社名に変更(旧名・北陸ビル防設)。

その際のブランディング時のテレビCMは下記からご覧いただけます。

http://www.brandvoice.jp/tvcm/works_tvcm.html

石川県金沢市の「お掃除クリーム」さん。制作したテレビCMがオンエア中です。

みなさん金沢市にプロのお掃除屋さんがいるってご存知ですか?

 

なんでも屋さんやお手伝い屋さんではなく、
正真正銘のプロのお掃除屋さん。

金沢市駅西本町の「お掃除クリームさん」です。

 

今回、ヴォイスでは存在認知を目的とした
プロモーションCMを制作させていただきました。

 

 

 

 

「プロの掃除はあんなことまでやります。」篇と

「プロの掃除は家の寿命を延ばします。」篇の2本立て。

 

MROさんで絶賛放映中ですので
ご覧になってくださいね。

 

– – –
○お掃除クリームさん
http://cream-japan.com/
– – –

福井県のオフロムさんのホームページをデザイン制作しました。

福井県福井市でセンサや制御基板などの精密機器を手掛ける
オフロムさんのホームページをデザインさせていただきました!

 

 

採用情報ページでは若手社員さんのインタビューも掲載しております。
いまどんな仕事をしているの?オフロムってどんな会社?などなど。

就活中の方、最先端のモノづくりに興味のある方に
ぜひ読んでいただきたいです!

 

 

 

技術革新の中で、常に新しいチャレンジを続けるオフロムさん。
そのフロンティアスピリッツをホームページでも感じていただければと思います!

 

オフロム
http://www.ofrom.com/

 

インスタグラム フェイスブック ページトップへ戻る