石川県金沢のホームページ制作・Webデザイン・マーケティング|VOICE

VOICE EDITION

Jumpin’(ジャンピン)CDジャケットデザイン続々と!

 

 

Jumpin’ (ジャンピン)がオリジナル楽曲第四弾「スーパーヒーロー」を発表しました!

 

日本赤十字社石川県支部さまのイベントソングとして作られた楽曲は、
人間愛や優しさをテーマにしたミディアムチューン。
彼女たちの「みんなで助け合おう」という純粋な気持ちにあふれ、
誰もがスーパーヒーローになれるんだよ!というメッセージがこめられてます。

 

VOICEでデザインした限定パッケージCDは、
日本赤十字社石川県支部さまのイベントで参加者全員に無料配布したのですが、
おかげさまで大好評でした!

 
 

 

そして、こちらは片山津温泉観光協会公式応援ソング「きらきら☆かたやまづ」。

 

Jumpin’ の公式サポーターである片山津温泉観光協会さまのイメージソング。
さまざまな観光名所が登場する数え唄を元気いっぱいに歌ってます。
こちらは片山津温泉での定期ライブで無料配布中なんですよ!

 
 

いずれのアートワークもVOICEで担当させていただきました。
毎回、彼女たちのもっている素直な可愛さを大切にしながらディレクションしています。
今回も彼女たちのそんな魅力が伝わったらうれしいです。

 
 


 

そして、石川県を全国に発信すべく、さまざまな企業コラボも展開中です!
ローソンやカラオケチェーン店まねきねこのキャンペーンにも出演してますよ。
どんどん成長していく Jumpin’ に注目です!

 
 
Jumpin’ (ジャンピン)の公式ホームページ
http://www.jumpin.jp

 

ロゴマークやホームページやPVをはじめ、
衣装やCDジャケットなどもデザインしてるので
あわせてチェックしてみてくださいね!

 

今後とも応援よろしくおねがいいたします!!

 
 

ページトップへ戻る