石川県金沢のホームページ制作・Webデザイン・マーケティング|VOICE

VOICE EDITION

プロデュース&デザインさせてもらった「金沢のピクルス」は2周年!

金沢の規格外野菜でつくる「金沢のピクルス」。この4月で2周年を迎えました。(早いですね~)

 

開発販売元は金沢のおいしいイタリアンのお店・BACARO(バーカロ)さんです。

(ピクルスもそうですが、BACAROさんのお店で食べるメニューは絶品ですよ!)

 

いまでは「金沢のピクルス」は全国各地のセレクトショップなどで取り扱われて、

BACAROさんの生産が追いつかないほど売れ続けてるんですよ。

 

いわゆる広告プロモーションをやったわけではありません。

 

じわりじわりと口コミがひろがって、半年待たずにこの反響が出来上がりました。

 

商品コンセプトやネーミングやパッケージデザインをしっかりとつくりこめば、

むやみやたらと広告しなくても自然とひろがっていく。

 

「金沢のピクルス」はその好例です。

 

ホームページ(ショッピングサイト)もデザインしましたが、

よけいなことはしないで商品そのもののコンセプトをそのまんま映しただけです。

 

VOICEのめざすブランディングやマーケティングのあり方を

結果というかたちで体現できたという意味で

「金沢のピクルス」はとってもいいプロデュース事例になりました。

「金沢のピクルス」はこちらからお求めいただけます。

みなさんぜひいちど食べてみてください!

 

VOICEでデザインさせてもらった作品はこちらでご覧いただけます。

ページトップへ戻る