石川県金沢のホームページ制作・デザイン事務所・映像制作|VOICE

VOICE EDITION

“冨貴寄”の銘店・銀座菊廼舎(ぎんざきくのや)さんのスタンプカードをデザイン!

ブランドプロモーションの
お手伝いをさせていただいている
銀座菊廼舎さん。

今回はスタンプカードのリニューアルを
させていただきました!

 

表紙は、四季の缶のデザインが並び、、

 

中を開けると、美しいJAPAN缶が!

 

そしてそして、こだわったのが
桜や菊のスタンプを押していくと
冨貴寄のカタチができるんです。。!!
(かわいいでしょ)

 

いまの季節は「人魚が集めた宝石」がテーマの
夏色缶がとっても人気です♪

 

ぜひお店に足を運んで
スタンプカードも貰ってくださいね★

– – – –

銀座菊廼舎(ぎんざきくのや)本店
中央区銀座5-8-8 銀座コアビルB1
Tel.03-3571-4095

– – – –

北陸大学さんのオリジナルステーショナリーブランドをプロデュースしました!

プロモーションをお手伝いさせていただいている北陸大学さん。

今回は大学発のオリジナルステーショナリーブランドをプロデュースさせていただきました!

 

 

ブランドコンセプトは「学生が社会に飛び立つ滑走路」。

架空の航空会社をイメージしてブランド名は

『H.U.AIR(HOKURIKU UNIVERSITY AIRLINES)』としました。

 

 

第一弾リリースのラインナップです。

デザインや仕様については北陸大学の学生さんといっしょに考えました。

第二弾のリリースも計画中です!

インスタグラムはじめました!

VOICEとDIORAMAの公式インスタグラムページができました!

 

これまでの制作事例を更新中です!
見ごたえある作品をどんどんアップしていきますので
ぜひフォローしてくださいね!

 

 

VOICE×DIORAMA公式インスタグラムページ
https://www.instagram.com/brandvoice.jp/

 

金沢市のカントリーベースさんのコンセプト開発&ホームページ制作!

「日本一ニッチな建材屋」ことカントリーベースさんの

ホームページリニューアルをお手伝いさせていただきました。

金沢に本社を構えるカントリーベースさんは、

住宅塗装に使う世界シェアNo.1の塗り壁材や、日本ではカントリーベースさんしか扱っていない材料、

テーマパークなどにも使われている「デザインコンクリート」という特殊技術など、

他にはない商品・技術を提案する建材屋さんです。

 

 

カントリーベースさんが提供するサービスは、商品というより「アイデア」。

建材や技術はそのアイデアをかたちにするためのものです。

 

そこで今回は「アイデアトランク」というコンセプトを開発。

ホームページではスタッフのみなさんが世界各国・全国各地を旅しながら蓄積した

デザインセンスや最新アイデア、施工事例をたくさん紹介しています!

 

 

もちろん建材の紹介もしっかりとしています。

特殊なものだけにみなさまにわかりやすいようにと

担当者の方と何度も打ち合わせを重ねて情報整理をおこないました。

 

これからもおもしろい事例がどんどん更新されていくホームページです。

ぜひご覧になってみてください!

 

カントリーベース
http://www.country-base.com/

北陸大学さんのプロモーション!大学案内パンフレットをデザイン制作しました!

北陸大学さんのプロモーションが今年もいよいよ始動します!

まずは入学案内パンフレットを企画デザインさせていただき、
リリースを開始しました!

 

北陸大学さんは「学生の成長力NO.1の大学になる」ことをスローガンに掲げています。

今年のプロモーションでも訴求していきますので、

今後のテレビCMや新聞広告などにもぜひご注目ください!

 

 

飯田グループホールディングス/飯田産業の住宅パンフレットをデザイン制作!

スーモさんからのご依頼で
大手住宅メーカー「飯田産業」さんの
パンフレットをデザインしました!

「家を買う決め手ってなんだろう?」が今回のお題。

調査を進めていくと、
結婚と同じく沢山の人から「心地よさ」というキーワードが
浮かび上がってきたんです。

 

なので、パンフレットのコンセプトは、

どーん!!
「飯田の家婚。」

婚活ならぬ”家活”をテーマに作りました!

 

案内するのは家活のプロ
“イエディングプランナー”の飯田さん(笑)
ヘアスタイルがチャーミング♬

 

パンフレットでは、
飯田さんのキレのいいアテンドで
みなさんの家活をサポートしました!

 

スーモさん、たのしいお仕事のオファーありがとうございました!

 

 

大東建託パートナーズさんのコンセプトビジュアルをデザインしました!

大東建託パートナーズさんの
新卒採用コンセプトビジュアルを制作しました!

真直ぐな想いと強い意思が伝わるように、
企画・デザインしています!

 

大東建託パートナーズさんは
多くの賃貸アパートやマンションを管理しています。

それはオーナーさんの資産や
入居者さんの生活を預かり、守ることでもあります。

大東建託パートナーズさんのお仕事ができて
とても誇らしく思います!

インスタグラム フェイスブック ページトップへ戻る