石川県金沢のホームページ制作・デザイン事務所・映像制作|VOICE

VOICE EDITION

金沢市尾張町の町家料亭「壽屋」さんのホームページで胡麻豆腐をショッピング!

 

金沢の町家料亭・壽屋さん
ショッピングページを制作させていただきました!

壽屋さん自慢の胡麻煉羹(ごまれんかん)をお買い求めいただけます。

 

 

壽屋さんのノウハウが活きた香り高いごま豆腐です。
なかなかお店に来られない遠方の方も、
気軽に胡麻煉羹の味を堪能できますよ!

 

なんと!胡麻煉羹は平成26年度の石川ブランド製品として、
石川県より認定されています!

 

 

お醤油をかけるも良し。
そのまま何もつけずに味わっていただくのも良し。
選び抜かれた胡麻の風味が口の中に広がります!

本当におすすめです!

 

壽屋/オンラインストア
http://kanazawa-kotobukiya.com/online_store/

BJクラシックのロゴイラストを手がけてくれたイラストレーター山田博之さん。

みなさんもスーパーなどで
一度はご覧になったことがあるはずの
S&Bの香辛料シリーズ。


 

こちらのパッケージイラストを書かれた
イラストレーターの山田博之さんが、
今回VOICEでデザインをしたアイウエアブランド
BJクラシック」のロゴイラストを手がけてくださいました。


ブランドが持つクラシック感を
おそろしいくらいのスピード感とクオリティで
仕上げてくださった山田さん。。

プロフェッショナルなお仕事ぶりに
本当にご依頼してよかったと思いました!

 

 

そんな山田さんには
ついついタテマチ大学の先生まで
依頼してしまい…
(しかも心良く引き受けてくださり!)
先日には「イラストレーション講座」を
フルオブビーンズで開催しました。




授業はもちろん満席に。

 

イラストのテクニックと
クリエーターとしての考え方などを
お伝えくださった山田さん。

 

また、おもしろい仕事や企画をご一緒出来たらと思っています!

FAVO誌に「ナインバレーポタリー」を掲載していただきました!

VOICEがデザインプロデュースして
フルオブビーンズからリリースしている
九谷焼テーブルウエア『ナインバレーポタリー』
FAVO南加賀版で採り上げていただきました。
九谷焼の新しいスタンダードを特集している内容です。
そして同特集には
こちらもVOICEでプロデュースさせていただいた
『HANASAKA』(ハナサカ)も掲載されています。
ちなみに『ナインバレーポタリー』シリーズは
フルオブビーンズのオンラインショップからお求めいただけます!

株式会社三輪さんのブライダルバッグ「TRE ANELLI」をブランディング!

 

石川県小松市の株式会社三輪さんが企画されたブライダルバッグ、
「TRE ANELLI(トレアネッリ)」をVOICEでブランディングしました。

 

 

TRE ANELLIはイタリア語で“3つの輪”を意味する言葉。

 

新郎新婦と新郎家・新婦家をつなぐ3つの絆の輪がコンセプト。

今回は商品のネーミング・コンセプト開発やシンボルデザインなど

トータルでプロデュースさせていただきました。

 

 

 

ファーストコレクションには6種類のカラーが登場。
春先からは全国での展開が始まる予定です。

 

 

 

詳しくはTRE ANELLIのウェブサイトからご覧ください。

http://kk-miwa.com/treanelli/

福井のジュエリーパリさんブライダルTVCM別バージョンオンエア開始。

9月からオンエアしている福井県のジュエリーパリさんのテレビコマーシャル。

先週から別バージョンのオンエアがはじまりました!

 

 

福井県鯖江市の世界的アイウエアブランド「BJクラシック」ブランディングです。

福井県鯖江市の眼鏡職人の矜持がたっぷりつまったアイウエアブランド。

ブロスジャパンさんの「BJクラシックコレクション」のブランディングの仕事です。

 

 

ブランドイメージとなるビジュアルは

ロサンゼルスで撮り下ろしたビジュアルをふんだんに使ってデザインしました。

福井の眼鏡職人さんの矜持に恥ずかしくないブランドデザインを・・・という想いです。

 

 

ホームページもリニューアルしました。www.bros-japan.co.jp/

LAのカッコイイ人たちのスナップもWebサイトでご覧いただけます。

 

 

 

 

インスタグラム フェイスブック ページトップへ戻る