石川県金沢のホームページ制作・デザイン事務所・映像制作|VOICE

VOICE EDITION

週刊東洋経済でサニーライブグループさんが特集で紹介されています!

今週発売中の「週刊東洋経済」の巻頭でサニーライブグループ(旧名南陽グループ)さんが特集されています!

 

ヴォイスで開発させていただいた新グループ名やブランドの意図がよくわかります。

ぜひチェックしてみてください!

 

サニーライブグループWebサイト
www.sunnylivegroup.jp

こちらもぜひチェックしてみてください!

パシフィック不動産さんのテレビCMオンエア中!

金沢のカッコイイ不動産会社といえばパシフィック不動産さん。

プロモーション全般を一新させてもらって

3月からテレビコマーシャルが石川県でオンエア中です!

 

 

 

 

 

パシフィック不動産さんのテレビCMは

従来からの洗練された企業人格をイメージして極限までシンプルに。

よけいなものは、なんにもありません。。。

CMにあるのは、モデルさんのたたずまいだけ。

 

ステキなモデルさんでしょ。

 

パシフィック不動産さんのテレビコマーシャルは「VOICE MOVIE」でご覧いただけます。

 

シンプルすぎる(!?)CMを、ぜひチェックしてみてください!

金沢東山の奈加川さんのホームページが!

野菜菓子の奈加川さんのWebサイトを

いつのまにかこちら(http://bm.straightline.jp/)で採り上げていただいてました。光栄です!

 

 

金沢のカワイイ蜜菓子として大人気すぎて

ちょっと前までホームページでの販売受付をストップしてましたが、

またWebからもお買い求めいただけるように再開していますよ!

 

みなさま、ぜひ→http://mitsugashi.com/

一口食べたら「あっ、ほんとに野菜だ」ってなりますよ。

VOICEでブランディングさせてもらった奈加川さんの仕事はこちらからチェックしていただけます!

金沢を離れて、ブランディング用の撮影にホノルルへ。

2月末はホノルルで
とあるアイウェアブランドの撮影でした。

 

天気が心配でしたが
奇跡的に全日程晴れ。

 

おかげで日中はがっつり街角スナップ。

 

 

 

現地の方、みんないい人ばかり。
終始、笑いっぱなしでいい撮影ができました。

 

 

 

自慢のストリートイングリッシュを
ガンガンかましてくれたメンバーも
おつかれさまでした!

 

 

金沢のオハラさんのブランディング!

金沢の食品加工会社の株式会社オハラさん。

昨年から進めているブランディングプロジェクト、

いよいよ3月1日に新ロゴマークをリリースすることができました。

 

 

「オハラは架け橋です」という合言葉のもとに、ブランドのキービジュアルは「虹」。

 

小原繁社長のこだわりがたっぷりつまったオハラブランドステートメント。

 

コーポレートサイトも公開しました!

www.ohr.co.jp/

 

 

 

 

福井のカフェレストラン「足羽山デッキ」オープン!

福井市の足羽山にカフェレストランが誕生したのはもうご存知ですか!?

2月22日にオープンした「足羽山デッキ」!

VOICEはロゴマークやWebサイトなどのコミュニケーション全般を

お手伝いさせていただきました。

 

パンケーキやパスタがおいしいお店なのですが、

なによりすばらしいのはカフェからの圧倒的な眺望と気もちよすぎるロケーション。

春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪化粧。夜は写真画像のとおり絶景です!

すでに口コミが一気にひろがって22日のオープンから連日大にぎわいです。

 

デザインさせていただいた一部はこちらで紹介しています。

 

ホームページ

http://www.asuwayamadeck.jp/

 

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/asuwayamadeck

 

みなさんぜひいちど足をはこんでみてください!

 

インスタグラム フェイスブック ページトップへ戻る