石川県金沢のホームページ制作・デザイン事務所・映像制作|VOICE

VOICE EDITION

年末年始休暇のご案内

株式会社ヴォイスと株式会社ジオラマの
年末年始休暇は下記のとおりとさせていただきます。

 

2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)

 

通常業務は1月6日(月)から開始させていただきます。
以上ご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願い申し上げます。

Jumpin(ジャンピン)/楽曲配信スタート!!

 

 

Jumpin’ が新曲「BYUUUNN!!」(ビューーーン!!)を発表しました!

 

2015年に開業する北陸新幹線を応援するために勝手に(!?)つくったイメージソング。
距離が縮まることであたらしい世界が広がっていく
ワクワクやドキドキがつまった疾走感のある楽曲になっています。

 

なんとこの新曲「BYUUUNN!!」を期間限定無料配信することになりました!!

 

今年3月のデビュー以来たくさんの方々に応援いただいた感謝の気持ちと
もっともっと多くの方に Jumpin’ のことを知ってもらい
石川県のPR活動にすこしでも貢献できればという想いです。

 

ぜひぜひこの機会に Jumpin’ のファンになってくれたら嬉しいです!

 

______________________________________

 

ダウンロードはコチラから!

 
◎配信期間/2013年12/26(木)13:00~2014年1/9(木)13:00まで
______________________________________

 
 


 

ちなみに、
デビューシングル「Jumpin’ 〜ラララパノラマ〜」と
セカンドシングル「スマイル方程式」は
iTunes Store や Amazon MP3 でご購入できるようになりました。

 

ご購入は、公式サイトのディスコグラフィーからどうぞ!

 
 

もちろん今回のアートワークもVOICEで担当させていただきましたよ。
北陸新幹線をイメージした集合写真の撮影では、
みんなすっかりプロの顔になって成長を感じさせてくれました。

 

来年も Jumpin’ の応援をよろしくおねがいします!!!

 

 

マリモさんの海外投資家向けWebサイト。

分譲マンションブランド「ポレスター」を展開する株式会社マリモさん。

ここ数年はアジア圏でも自社ブランドマンションや

サービスアパートメントを事業化するなどとても積極的です。

 

これは海外投資家に日本の不動産をプレゼンテーションするインベストメントWebサイト

このWebサイトを企画するにあたって

日本のものづくりの美意識を伝える映像シリーズも制作させていただきました。

 

 

 

金沢からも漆工芸家の山村慎哉さんの工房にお邪魔して撮影をさせていただきました。

 

そのほか東京でパティシエの辻口博啓さん、

京都では能楽師の林宗一郎さんに撮影協力させていただきました。

 

 

ジュエリーパリのメリー“パリスマス”フェア。




 

もう7~8年来、
広告プロモーションをお手伝いさせてもらっている
福井のジュエリーパリさん。

 

 

そんなパリさんは聖なる夜も大放出です。

 

60回まで金利が0パーセントになる
メリー“パリスマス”フェア。

 

またまた、あの“タフガイ”金利ゼロ夫くんが
活躍しています。

 

 

(2013 メリー“パリスマス”フェア雑誌広告)

 

 

 

 

こちらは金利ゼロ夫くんがデビューしたはじめてのテレビCM。
美女も金利をメロメロにする
タフでセクシーな歴史がここからスタートしました。

 

ジュエリーパリさんのホームページでは
タイムリーな情報を絶賛更新中です。

 

www.j-paris.co.jp/

 

(ブライダルリングを買うと、Xmasディナーが貰えるという
素敵なキャンペーンもあるそうです。)

Jumpin'(ジャンピン)/BSスカパー『ご当地アイドルお取り寄せ図鑑』準優勝 !

 

 

Jumpin’ が快挙です!

 

春から出演させていただいていたBSスカパー!「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」。
全国のアイドルたちが地元紹介やライブで対決しながら、
投票によって勝ち進んでいくトーナメント形式の番組。

 

全国から24組のグループが対戦し、
なんとJumpin’は決勝戦まで勝ちあがり、
12月8日にAKIBAカルチャーズ劇場(東京・秋葉原)にて
宮城県の「みちのく仙台ORI☆姫隊」と対決しました。

 

惜しくも準優勝という結果でしたが、
今年3月にデビューしたばかりのJumpin’ が
ここまでこれたのはスゴイことだと思います!

 

司会の南波一海さんと野呂佳代さんをはじめ、
スタッフのみなさまや関係者のみなさま、
そして、たくさんの声援をくれたファンのみなさま。
本当に本当にありがとうございました!!

 

決勝戦はBSスカパー!にて
12月25日の22時に無料放送されますので、
ぜひチェックしてください!!

 

2015年開業の北陸新幹線の応援ソングとなる新曲も披露しますよ。

 

この経験をバネにして、
これからも石川県のPRのためにがんばりますので、
みなさま応援よろしくおねがいします!!

Jumpin’(ジャンピン)/BSスカパー『ご当地アイドルお取り寄せ図鑑』準優勝 !

 

 

Jumpin’ が快挙です!

 

春から出演させていただいていたBSスカパー!「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」。
全国のアイドルたちが地元紹介やライブで対決しながら、
投票によって勝ち進んでいくトーナメント形式の番組。

 

全国から24組のグループが対戦し、
なんとJumpin’は決勝戦まで勝ちあがり、
12月8日にAKIBAカルチャーズ劇場(東京・秋葉原)にて
宮城県の「みちのく仙台ORI☆姫隊」と対決しました。

 

惜しくも準優勝という結果でしたが、
今年3月にデビューしたばかりのJumpin’ が
ここまでこれたのはスゴイことだと思います!

 

司会の南波一海さんと野呂佳代さんをはじめ、
スタッフのみなさまや関係者のみなさま、
そして、たくさんの声援をくれたファンのみなさま。
本当に本当にありがとうございました!!

 

決勝戦はBSスカパー!にて
12月25日の22時に無料放送されますので、
ぜひチェックしてください!!

 

2015年開業の北陸新幹線の応援ソングとなる新曲も披露しますよ。

 

この経験をバネにして、
これからも石川県のPRのためにがんばりますので、
みなさま応援よろしくおねがいします!!

野村不動産さん「PROUD」のプロモーション誌。

 

西東京の西武柳沢には
素敵な人たち住んでいました。

 

野村不動産さんの戸建て住宅ブランド
PROUDのプロモーション誌、
「yagisawa lovers」で紹介しています。

 

VOICEがコンセプトメイキングとデザインをしました。

 

従来の住宅プロモーション方法である
“家の魅力”を真正面から伝えるのではなく、
これから住むことになるかもしれない
“街とそこに住む人たちの魅力”を伝えるこの冊子、
ご好評をいただいています。

 

この素敵なお仕事をオファーしてくださった
RCOの“わかにゃん”こと廣田若菜さん。
VOICEは制作中もすごく楽しかったです!
ありがとうございました!

 

 

【エディトリアルページ】で公開中です。

奈加川さんの蜜菓子です。


ひとくち食べたら「あっ、ほんとに野菜だ」ってなると思います。

加賀野菜や能登野菜を蜜漬けした、とってもかわいい野菜菓子。

金沢東山の「奈加川」さんの蜜菓子です。

VOICEでコミュニケーション全般を一新させていただきました。

 

 

奈加川さんの蜜漬けは、あの野菜も、この野菜も、
それぞれの味をちゃんと引き出すんです。

 

素朴なのに深い味わい。

かたちもぜんぶ愛らしいんです。

菓子職人さんのお仕事ってすごいなぁと思います。

外国人の方々からの評価が高いのもうなづけます。

お歳暮に、手みやげに、いかがでしょうか?

とってもセンスのいい贈り物になると思いますよ。

 

www.mitsugashi.com
ホームページからお求めいただけます。
店頭にはポストカードやパンフレットもありますよ。

志賀町の能登中核工業団地の企業誘致プロモーション。

 

コンセントが、

笑顔で、

企業はウレシイ。

 

 

石川県志賀町の能登中核工業団地。

企業誘致のためのプロモーションのお手伝いをさせていただきました!

 

これはWebのランディングページ。

 

そう、能登中核工業団地はエネルギーコストが日本一安い工業団地なんです!

 

インスタグラム フェイスブック ページトップへ戻る